YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

「WAR-ED Live GARDEN 2015」@大阪RUIDO

21日の夜は心斎橋のRUIDOでWAR-EDのワンマンイライブ見て来ました。
ベースの藤林くん在籍でのラストワンマンとなりました。




4人でのラストワンマンと言う事もあってかチケットはSOLD OUT!
関西以外からもたくさんの人が駆けつけてたようです。


1曲目は「ゆずれない夢」。
山下くんがサビの部分をバラード調にスローに歌いだしたと思ったら
一転してオリジナルのアップテンポな曲調になり1曲目から
盛り上げてくれました。


4曲続けて派手なナンバーを演奏し会場は熱気に包まれました。
5曲目からはちょっとクールダウンと、言った感じで
バラードやミディアムテンポなナンバーが続きました。


「ワンマンなので久しぶりにこの曲をやろうと思います。」
と、言って「グロス」を披露。
アダルトな雰囲気のこの曲は彼らがもっと大人になったら
さらに良い味を出すんだろうなって思いましたよ。


久々のワンマンなので何か面白いことをやろうと言う事になり
山下くんが1人で弾き語りやってくれました。
ウェディングソングになるのかな?
結婚式がテーマとなっている曲でした。
山下くんのソロも良かったですよ。


ベースとドラムの対決みたいなんがあって後半戦へ。
再び派手なナンバーで大いに盛り上げて本編終了。


アンコールでは久々に「二つの呼吸」披露してくれました。
この曲音源化してほしいなぁ~。


ラストはSweets Love Storyで大いに盛り上げてライブ終了。
藤林くんからの挨拶もありました。
WAR-EDからは抜けるけど音楽は続けるので応援して欲しいとのこと。
これからも頑張って欲しいですね。


終演後4人がお客さんを見送ってくれましたよ。
楽しいワンマンライブでした!


WAR-ED Live GARDEN 2015 2015.03.21(Sat) /【大阪RUIDO】」
をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/798122


f:id:koviewmen:20150322222630j:plainf:id:koviewmen:20150322222631j:plainf:id:koviewmen:20150322222632j:plainf:id:koviewmen:20150322222633j:plainf:id:koviewmen:20150322222634j:plainf:id:koviewmen:20150322222635j:plainf:id:koviewmen:20150411121110j:plain