YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

4/19 Hachi/Hatch,時空の広場フリーライブ

19日はハチハチのフリーライブ見に行って来ました。




Hachi/Hatch, 4/19時空の広場
1.なごり雪
2.ゴメイザ
3.長い間
4.ありがとうベイビー
5.音楽が終わる夜
6.イスカンダルに憧れて
7.名前のない愛の歌


時空の広場!!
今日はこんなサクライロイロした雰囲気です!⊂*1
勝也

#ハチハチ https://pic.twitter.com/OJXQ7hLtU5


北川加奈@kanakitagawa

時空の広場到着!! https://pic.twitter.com/3BPK6axX4r


Hachi/Hatch,@hachihatch88

だいたいあと一時間無いくらいで始まるイメージです!⊂*2
勝也 https://pic.twitter.com/49TYXidEH9


北川加奈@kanakitagawa

大阪ステーションシティ時空の広場でのアコースティックライブ、終わりました🎶
来てくださった皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!! https://pic.twitter.com/EFjivrlYfD


Hachi/Hatch,@hachihatch88

ライブ楽しかったですー!⊂*3
見てくれた方々本当にありがとうございましたー!(๑✧◡✧๑)
これからもハチブンノハチ精進して行きますので応援よろしくお願いします!
勝也

#ハチハチ https://pic.twitter.com/U9cSrlG4xi


安部智樹@Tomoki_Abe

本日は大阪駅時空の広場にてハチハチのアコースティックライブでした。
程よい気温で、ロケーションも良く、気持ちよく演奏できました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
次回は5月8日hillsパン工場にて、ハチハチ主催ライブ
ハニカムコミューン」です。皆様宜しくお願いいたします。




4人になって初めてのハチハチライブ。
30分の枠やったのになんかいっぱい曲やっててかなりオーバーしてたな。
キーボードの加奈ちゃんがなついろってユニットもやってて
ちょうどすぐ横にコナンカフェがあったので勝也くんの
さりげない?振りで「なついろとしてコナンのOP歌ってました。」
ってアピールしてました。
ファンの方が「なついろの曲流れてたよ!」って報告に来てたね。
シカプーもコナンのED歌ってたし流れるかもね。
物販でライブのチケット買ってサインしてもらった!
4人分のサインある!ってちょっと嬉しくなっちゃった。
加奈ちゃんと安倍君はまだ対応に慣れていなくてぎこちなかったけど
ライブは楽しそうにしてましたよ。



f:id:koviewmen:20150524105405j:plainf:id:koviewmen:20150524105408j:plainf:id:koviewmen:20150524105409j:plainf:id:koviewmen:20150524105410j:plainf:id:koviewmen:20150524105411j:plainf:id:koviewmen:20150524105412j:plain

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・