YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ロード・オブ・ザ GiNkS第二章

24日は仕事帰りに心斎橋のRUIDOまでライブ見に行って来ました。




気になってたGiNkS主催のライブで前に見て気に入ってたLiLiも出ていて
そのLiLiのサポートにHachi/Hatch,のゆっきくんが入るって事で
出番も遅めだったので見に行く事にしました。


仕事帰りだったのでLiLiとGiNkSしか見れなかったけど楽しかった!
なんか勝也くんが来ていた事から急遽ハチハチのOAが決まったみたいで
Blanky Pumpkinの鶴澤夢人くんとGiNkSの大浦くんがサポートで入って
2人時代のハチハチサポメンライブが復活したとか?
まあ知ってたとこで開演時間に間に合わなかったから見れなかったんだけどね。


LiLiのサポート終えたゆっきくんが話しかけてくれて嬉しかったな。
あまり自分からは喋らないからね。
勝也くんともちょっとお喋りした。
ハチハチはフレンドリーで喋りやすいんだよね。


LiLiさん2度目ましてだったけど初めて見た時もいいバンドだなって
思ったけど改めて気に入りました。
次に大阪でライブする時はハチハチのライブと被ってて
この日サポートしていたゆっきくんにどっちのライブに来るのかな?
って意地悪な質問してた。w


ゆっきくんLiLiの出番が早かったらサポートに行ってそのまま
みんなでパン工場へ行こう!って上手く交わしてた。w


GiNkSは大浦くんが加入したって事で初めて見に行ったんだけど
めっちゃロックなバンドやったね。
ちょっと好きになるには時間かかるかも?^^;


でも大浦くんの天然と言うか喋り慣れてないと言うか
微妙なトークに会場静まり返ってたな。w
12月のワンマンライブはなんと1000円と言う破格の値段でやるって
言ってるから行ってみようかな?




LiLi(official)@LiLi_Staff

【本日ツアー11本目!!】
ロード・オブ・ザ GiNkS 第二章
〜かと言って変わらない魂(モノ)もあるんだぜ!!〜@大阪RUIDO
LiLiは19:50〜の出演となります♪当日駆け込みも大歓迎です!
お待ちしております!!《by スタッフ》


GiNkS@GiNkSofficial

急遽O.A.としてシークレットゲストでHachi/Hatch,が登場!
無茶ぶりに答えてくれて感謝です!
https://pic.twitter.com/J9Qe74IISH


Hachi/Hatch,@hachihatch88

ゆっきさん精進してました!(๑✧◡✧๑)
勝也 https://pic.twitter.com/ZBO3j5b4Ep


GiNkS@GiNkSofficial

ロード・オブ・ザ GiNkS第二章終了

色んなライブがあるなか時間とお金を割いてこのイベントを選んで見に来てくれた人達

LiLi
クロノスタシス
Blanky Pumpkin
L'fin.
Hachi/Hatch,

そして大阪RUIDO、本当にありがとうございました!


大浦史記(GiNkS)@OouraFuminori

ロードオブザGiNkS、閉幕!!!
つ、疲れた…
ありがとうございました!!! https://pic.twitter.com/Hbaj1CZ5oY


LiLi(official)@LiLi_Staff

スタッフblogをアップしました!『11本目@大阪!』
http://s.ameblo.jp/lili-staff/enty-12018480134.html


Hachi/Hatch,@hachihatch88

ブログを更新しました。 『RUIDOご来場ありがとうございました☆』
http://ameblo.jp/hachihatch/enty-12018486630.html


Yukko(LiLi)8/2ワンマン@Yucchang

GiNkSがかっこ良過ぎた。かなりツボ。
ゆっきと出来たのも本当に楽しかった。
ん~何か興奮して眠れない(∋_∈) 明日朝早いのに。起きれるかな。
いや、寝れるかな。起きれなかったらシャレにならない(´;ω;`)はぅ


f:id:koviewmen:20150524105420j:plain