YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ネパールの地震

4月25日にネパールで大きな地震が起きて死傷者が
たくさん出ているみたいで遠い国の事とは言え
胸が痛いです。




小さな事でも良いのでなにかしてあげればと思い
色々と情報を集めてみました。
少しでも力になれればと思う方は是非ご協力を!




Hyo Yoshikawa@HyoYoshikawa

ネパールは日本に比べたら豊かな国ではないのは周知だろうが、
Wikipediaによれば東日本大震災の時には5000枚の毛布を送ってくれたという。
その何百倍もの支援で我らはお返しできるはず。一刻も早く救援を。
瓦礫の下に多くの人が埋まっている。 #NepalEarthquake


寄付が2倍】ネパール 地震被害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630016/


2015年ネパール地震救援金|緊急救援・被災者支援|寄付する|日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/2015_1/



www.huffingtonpost.jp


ネパール地震被害に対する緊急支援先まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2143003616464913701