YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!FIELD OF VIEW 20周年!

1995年5月15日あれから20年が経ちました。




FIELD OF VIEWがデビューして20年経ちました!
2002年に解散しちゃいましたが今でも変わらず大好きなバンドです!


ボーカルの浅岡雄也さんは2003年からソロで活動を再開し
今年でソロデビュー12周年を迎えます。
ソロとしても、もう10年以上活動してるんですよね。
ソロの浅岡さんも素敵なんで是非聞いてみてくださいね。



20年前の記念すべきデビュー曲「君がいたから」


t.co




FIELD OF VIEW 記念日@fov_memorial

FIELD OF VIEW
〜20th Anniversary〜
1995年5月15日
1st Sg 「君がいたから」
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎
c/w 「セピア」
作詞:浅岡雄也 作曲:多々納好夫
http://twitpic.com/colyng


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

Just20年経ったね

1995/5/15-2015/5/15

http://www.uyax.jp



u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

( ´ ▽ ` )ノミン

幸せな20年目だ


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

おはよう。20周年、僕らばかり祝ってもらうじゃなくて、一緒に作り上げたスタッフさん、
聞いてきてくれた皆さん、あってこそ、だよね!

ほんとにどうもありがとう。

20年前の今日はショップでcdを買い漁ってたなぁw

これから先も共に過ごしていけたら嬉しく思います(・ω・)ノ


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

愛されてんな。

どうもありがと
明日明後日とよろしくね(・ω・)ノ❤️
https://pic.twitter.com/KUyWXN5U9Y


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

そうか、当時 26歳。

ガキもいいとこだなあw




明日、明後日はパン工場で20周年記念のSPECIAL LIVEがあります。
チケットは見事完売!!
2DAYSとも行く予定なのでまた感想書きますね。




話はちょっと戻りますが先日浅岡さんテレビ出演されました。


株式会社トラックワークス@track_works

浅岡雄也】本日(5月8日)フジテレビ系19:57~22:57
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演いたします。

http://www.fanclub.co.jp/u_asaoka/


3時間ほどあって浅岡さん出てたのは2分ちょいぐらいでしたが。(;´Д`)
ビューティーこくぶさんにモノマネされてました。


流石にあの歌声を真似するのは難しいだろうしファンとしてはそんな似てないと
思うけど立ち方とかマイクの持ち方とか歌い方とかよく研究してるなとは思った。
本人が横にいてるからそういう部分はよく似てるな~って思った。
また浅岡さんのモノマネやってください!w



u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

今日のTVはどうなってるか本人も知りません(笑



u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

今日はこれに出てます(;゚ー゚)

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャ
90年代ヒット曲のご本人が続々登場!!

さてどうなることやら(´Д` )イェァ https://pic.twitter.com/HNSsDWNYxF


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

なんだかんだいってもTVの影響力はスゲ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

最新のオレが一番スキだ。

かっけー!(てかそれふつうw)


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

確かに「あれよかったです!」と言われるのは嬉しい。

でもそれ、通過しちゃったんだよな(笑
時に振り返るけどさ。

とは言え其処に留まってる人も居るから
なるべく同じにするんだよな>歌

5/16,17完全売り切れで当日券も追加も出ません(;゚ー゚)
宜しくお願い致します


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

拝聴ありがとうございました!
(・ω・)ノ

感想頂けると喜びます!

(・ω・)ノ❤️


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

アザス! https://twitter.com/udatakaashii/satus/596634828478357504


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

ホント!( ゚ ▼ ゚)┘ヤッタ “@ibchan214: 浅岡さんから初RT頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。嬉しいー!

そして、iTunesランキングで
FIELD OF VIEWの突然が49位に浮上した事が何より嬉しい♥
https://pic.twitter.com/MuFo06dWL5


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

みちのく一人旅 (´Д`)y─┛~~

“@yattyan1: ものまね番組に出演された浅岡雄也さんを早く見たい~~♪
何を歌ったんだろう✨”


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

ヤッ(・ω・)❤️ https://twitter.com/draace11kk11ac/status/596720249552015361


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

歌上手い、と言われるより
歌がイイと言われたいアカウントはこちらです༼•̀ɷ•́༽

http://www.uyax.jp




ビューティーこくぶさんのブログにこの時の様子が書かれてます。


ビューティーこくぶ『こんばんは!』
http://amba.to/1TCKDJF


ビューティーこくぶ『昨日の』
http://amba.to/1InQUVL


見逃した方はこちらから。


t.co


f:id:koviewmen:20150528110621j:plain