YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

6/26 hillsパン工場ROCK NIGHT

6月26日は仕事帰りにこんなライブ見に行ってました。




livehillspankojyo@livehillspan

2015.6.26(FRI)
ROCK NIGHT
アレックス・ゲハペイシ、森丘直樹、Made in Raga-sa、妹尾研祐(ex.ZNX)、大浦史記(GiNkS)
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,500/¥2,000(+1D ¥500)




着いたのが19:30頃だったので妹尾研祐さん辺りから見れました。
ZNXの人だと聞いてなんかそのバンド名聞いたことあるな~
と、思いましたが代表曲を歌ってくれましたが聞き覚えなかったな~。


続いてはGiNkSとしても活動されてる大浦史記さん。
ソロでは初めてですね。
短めのステージでしたが弾き語りでジャズの曲や山崎まさよしさんの曲
カバーしてましたよ。


そしてトリはアレックスゲハペイシ。
Beingの名曲をカバーしてました。

B’z裸足の女神
大黒摩季さんのDA KA RA
T-BOLANのBye for now
なんかをカバーしてました。
バンドメンバーもかっこよかったです。


f:id:koviewmen:20150626193305j:plainf:id:koviewmen:20150701192606j:plain


大浦史記 GiNkS@OouraFuminori

今日はヒルズパン工場で、約1年ぶりのソロライブだ!
強そうなバンドさん方に混じって、ピアノ一本でひっそりやりますよ!笑
僕の出番は19:50から◎ぜひ〜☆
https://pic.twitter.com/M5yGEnT4Wc


藤林慶之@yoshiyukibass

今日はヒルズパン工場にてアレックス・ゲハペイジさんのサポートですー!
頑張ります!!


大浦史記 GiNkS@OouraFuminori

ソロライブ終わったー!!!われながら、まあまあイケてたと思いますよ☆
後は客として楽しみます♪ありがとうございましたm(._.)m
https://pic.twitter.com/1X6cjmCXVa


Mune Shimazu@war_ed_mune

今日もありがとうございましたー*\(^o^)/*
次回もサポートさせていただきます!
また来てね☆
NMW!!
#飲もう #NMW #うぉーど


藤林慶之@yoshiyukibass

今日改めて思ったけどやっぱりむねさんのドラムは最高やね!ナイスグルーヴ!!



アレックス・ゲハペイシ ‏@alex77guerra 6月25日

明日ライブ楽しみです!近くの方はぜひ!取り置きも受付け
■21:00~21:30 B'z等カバー
■握手会あります
■バンドメンバー 安部智樹(Hach/hach)森丘直樹(19:00~ソロ)原田真吾、嶋津宗成(WAR- ED)藤林慶之


アレックス・ゲハペイシ ‏@alex77guerra 6月26日

今日、ライブに来て下さった方、遠くから見守って下さった方、ありがとうございました!!(^_^)

僕自信、成長していったと思います!

たくさんの方に、日本語の歌詞に、気持ちをこめて、届けました!

オブリガード!!(ありがとうございました!)(^_^)

終わってからJR大阪駅の時空の広場へ。
この日まで限定のターミネーター像見に行って来ました。
めっちゃでかかった!!
そんな感じで金曜日の夜は更けていきましたとさ。


f:id:koviewmen:20150626222540j:plainf:id:koviewmen:20150626222909j:plainf:id:koviewmen:20150626222912j:plainf:id:koviewmen:20150626222930j:plain