YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

AKBのフリーライブに行ってみた。

6/28にAKB48インテックス大阪でフリーライブやるってんで
ちょっくら見に行って来ました。




早朝から並んでええ場所確保するで~!!
なんて気合の入った事するつもりは毛頭ないので入れたらいいやって
感じで開演時間ギリギリに会場へ行きました。



駅降りたらまあ予想通りの行列!
雨降らなかったのはいいけど梅雨の間の晴れ間って事で蒸し暑く
会場に入るまで汗だくになりましたよ。


いつぞやの襲撃事件の影響で入口での持ち物チェックが厳しい!
お茶カバンに入れてたら「一口飲んで下さい」って言われて
よくわからないまま飲んだら「結構です」ってそのまま通されて
まあ特に何事もなく入場出来ました。
後から考えたら飲み物と見せかけて毒物や薬品持ち込んでる奴
おるって噂聞いたからその関係で一口飲めって言われたんやろうな。


会場はオールスタンディングで後ろの方だったので左右とステージ後ろに
モニターがあってライブの様子映してくれるのですがあまり見えなかったな。
小さいお子さんも来ていてお父さんが抱っこしたり肩車したりして
大変だなぁ~って思いましたよ。^^;


流石に前の方は気合の入ったファンばかりで盛り上がってましたが
後ろの方は割と静かだった。w
オリコン1位になった曲を22曲披露するって事で曲によって
メンバーが変わりつつテレビサイズで聞き覚えのある曲歌ってましたよ。
2時間ちょい立ちっぱなしで疲れたけど面白かったです。


NEWS 365@news365_info

【6/28】AKB48全握無料ライブ@インテックス大阪セットリスト
オリコン1位獲得シングル22曲披露 http://ift.tt/1Npqj9H


f:id:koviewmen:20150627225805j:plainf:id:koviewmen:20150628122627j:plainf:id:koviewmen:20150628123119j:plainf:id:koviewmen:20150628124654j:plainf:id:koviewmen:20150628130236j:plainf:id:koviewmen:20150628145747j:plain