YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブ後の爆笑トークバトル2

お待たせしました続きです。


森脇「君は何処に住んでるの?」
山口「京都の伏見です。」
森脇「伏見かぁ〜ええとこ住んでるやん!深草?ええとこやん!」
司会「なんで伏見だけそんなに褒めるんですか?」
森脇「酒が上手いんやぁ〜。ええ劇場もあるしな。デラックス伏見やったっけ?」
山口「デラックス伏見潰れましたよ。」
森脇「そうそう今冠婚葬祭か葬儀屋になってるねんな。まあどっちも観音様やけど。」
  「って早よ帰れや!!長いねん!!」
何故かノリツッコミ(笑)
森脇「Chicago Poodle応援したって下さい。ありがとうございました!」
メンバーが退場しようとするとチビッ子が駆け寄ってきてドラえもんのダッコちゃん
をマルちゃんにプレゼントしようとしました。
森脇「おっちゃんにそれくれるんか?」
  「普通逆やろ?子供がもらって喜ぶもんやで!」
  「まあちょうどドラえもん博物館やってるしな。」
京都駅ビルにある伊勢丹の7階で「みんなのドラえもん展」がやってました。
僕もこの後見に行きましたよ。
森脇「まあ読売テレビって言うたらドラえもんやからな〜。」
ご存知だとは思いますがドラえもんはテレビ朝日系列ですので・・・。


まあこんな感じでボロカスにいじられたシカプーですがその内BIGになって
森脇さんを見返してくれる事でしょう!!
Neowingにてメンバーのコメント&「愛燦燦」のPVご覧いただけます。
特に視聴期間はないようなのでいつでもご覧いただけるかと。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TCR-54