YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

guckle Release Party 「ONE PIECE」行って来ました!!

この日の最大の目的はguckleのワンマンライブです!!


アルバムが出てからライブに行くの楽しみだったのですが期待してた以上に
楽しい最高なライブでしたよ!!


詳しいレポはまた後日書くと思いますが今回は感想だけ書きますね。
まずサポートメンバーに以前シカプーのライブでサポートしていたメラさんがいた!
相変わらずのウェービーヘアで頭爆発していましたね。(笑)
そしてバイオリンには水野真梨子さん!大垣知哉さんとかのライブでもサポートで
出ていたので良く覚えています。スタイルいいしめっちゃ綺麗!!
紅一点だけあってめっちゃ視線が集中していたような?
スペシャルゲストとしてプロデューサーの浅田信一さんが来ていました。
中盤のアコースティックコーナーで歌も歌っていましたよ。


アルバムの曲はもちろんインディーズ時代の曲やカバー曲にピアノソロなんかもあって
本当に楽しいライブでしたよ。
後半の盛り上げ所もめっちゃ楽しくて弾けましたよ!!
ライブ終了後はメンバーのお二人がお見送りしてくれました。
たくさんの人が来てたし盛り上がってたし大成功なんじゃないのかな?
どんなライブだったのか気になる方はこちらで紹介されてるので見て下さい。

guckleブログ
http://blog.myspace.com/guckle
浅田信一さんのブログ
http://asadashinichi.cocolog-nifty.com/
ドラム担当の畑中誇太朗さんのブログ
http://kotarow-o-w.jugem.jp/?month=200801
バイオリン担当の水野真梨子さんのブログ
http://mariko.agora-mc.com/blog/