YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

増えた・・・

毎年恒例の健康診断が昨日ありました。


まあまだ詳しい結果は出ていませんが現時点で分かった事は
体重が増えた事とウエストの値が増えた事です。


4年前の体重が63.4kg、3年前が60.9kg、2年前が59.6kg
そして去年が59.8kgだったのですが・・・
今年は62kg!
まあ数値的には大した事ないのですが4年前から徐々に
体重減らしていただけに今年増えたのはちょっとショックでしたね。


しかも偶然だとは思うのですがこの間座った椅子が座った瞬間
壊れたんですよ!!
椅子が壊れる程の体重ではないのですが体重増えたなぁ〜って
思った時に壊れたのは結構ショックですね。


でも思い返せば去年は夜勤やってて最初のうちはそんなにお腹空かなかったので
夜食食べなかったのですが残業で遅くなって食べだしたのがくせになって
結構夜食食べていたからそれが原因かも?


結構汗かいたりするから食べても大丈夫だろうって勝手に思ってたのですが
しっかり身に付いちゃってましたね・・・。
この分だとまた体脂肪やコレステロール値も増えてるんだろうなぁ〜・・・。
結果を見るのが怖いです。