YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

花沢耕太またまた楽曲提供!!

シカゴプードルの花沢君がまた楽曲提供しましたよ!
今度はなんと!あの人達に曲提供したんですよ!!




まずは昨日Twitterでシカプースタッフさんが緊急告知した
ツイートを載せておきます。




Chicago Poodle ‏@chicago_poodle

【緊急告知】花沢が楽曲提供しましたB.B.クィーンズ新曲
「一番先に、君が好き」が本日7/16の18時57分〜日本テレビ系
「はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル」
挿入歌でオンエアされます!着うた配信も本日よりスタート!
詳しくはコチラから!http://b-b-queens.com/index.html




え〜!!B.B.クィーンズってシカプーの大先輩じゃないですか!?
と、言うより「踊るポンポコリン」で超有名な人達ですよ!!
まず知らん人おらんでしょう・・・。
そんな人達に曲提供って凄い!!
しかもその提供した曲がゴールデンタイムで流れたんですよ!!
ほんのちょっとやけど・・・。


同じ系列のレコード会社とはいえ他にもええ曲作れる人
なんぼでもおるでしょうになんで花ちゃんなん?
どういう経緯でこんな話が来たのか是非とも知りたいですな。


流石に3時間も録画して見るほど暇じゃないし親父が野球見てたので
3時間もあれば何回か流れるやろうと思って野球中継が終わった後で
番組見てました。
聴いた事のない曲が流れてたけどあれかな?
バラードっぽい印象でしたが?


新曲って事はリリースする予定があるのかな?
着うたダウンロードしようかしまいか悩み中ですが・・・。
っていうかスマホでも着うたってダウンロード出来るんかな?


シカプーの新曲も待ち遠しい所ですが今は楽曲提供で
しっかり力を付けてシカプーとして新曲を出す時には
シカプーもやるなぁ〜って思えるような曲を出して欲しいですね!