YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WEST ROCK FESTIVAL情報

シカプーやdoaの徳永さん、大田さん、Sensation、HAZZE、WARED等が
出演するWEST ROCK FESTIVALの情報です!




まずは11月18日(日)に堂島リバーフォーラムで行われる
WEST ROCK FESTIVALに向けてシカプーとdoa(徳永さん、大田さん)
からの動画メッセージが公開されました。
doaは2種類あるので要チェックです!!





新たな出演者も発表されましたよ。
http://wrf.jp/


Back PageZ
Vocal 依田明宏 (Akihiro Yoda)
Guitar 鶴澤夢人(Yumeto Tsurusawa)

依田と鶴澤の2人が音楽プロデューサーの紹介で関西で出会う。
2012年『Back PageZ (バック ペイジズ)』を結成。


BLUE TURNS TO GREYに関しては斉田さんが少し前にこんな事をTwitter
発言されてました。
来年デビューするそうです。


斉田才(斉藤信久) ‏@saidasai

来年出るD-GOの新人でBLUE TURNS TO GREYというロックトリオがいるんだけど、
Voの藤井洋一朗はロバート・プラントみたいなシャウト系ボーカリストなんだ。
で、彼はめっちゃジェントリーなヤツなんだけど、なんとドイツ生まれウィーン育ち、
大学専攻が物理学科の男前っ!


斉田才(斉藤信久) ‏@saidasai

なにせ最近記憶力が低下しているので、ツイートをメモ代わりにつぶやいたりしてる。
え〜と、というわけで【BLUE TURNS TO GREY】の正式メンバー名は、
藤井洋一朗(Vo)、RYO(Gt)、MAKOTO(Ba)だ、とw

WEST ROCK FESTIVALについてdoaの徳永さんがこんなコメント出してます。


徳永暁人doa)‏@AkihitoTokunaga

11/18のWEST ROCK FESTIVALの打ち合わせをしてきた。
これはただのイベントライブじゃなくて、普段から仲の良い関西中心に活動してるバンドたちと
みんなで何かやれるんじゃねぇかって立ち上げたイベントなんだ。
今回俺達が結成したスペシャルバンドはそれの出発点にする!

徳永暁人doa)‏@AkihitoTokunaga

徳永暁人大田紳一郎 with Special Band」なんて名前が付いてるけど
これはこれは俺たち二人のサポートバンドなんかじゃねぇよ。
なんてったって他のバンドからボーカリストやらミュージシャンやら集まって作ったバンド。
リードVoも変わるし全員がコーラス出来るバンド。


徳永暁人doa)‏@AkihitoTokunaga

なんかもっといいバンド名ねぇかなあ〜(笑)…募集すっかな(笑)


徳永暁人doa)‏@AkihitoTokunaga

大賀君達とのライブミーティング終了♪
シカプーの花沢君やギターの鶴澤も来てたんだけどね…写ってねぇや(笑)
いや〜こりゃ楽しくなりそうだ(^ ^)
http://twitpic.com/b91yyd


徳永暁人doa)‏@AkihitoTokunaga

ブログを更新しました。 「WEST ROCK FESTIVAL」
http://s.ameblo.jp/doa-blog/entry-11393636002.html

徳永暁人doa)‏@AkihitoTokunaga

…いろんな人がリードVo.取るからなぁ。ラインが行ったり来たりで面白いわ。
花沢君の下ハモをやるのとかも楽しみだ(^_-)