YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アンリミテッドトーン2014年 春 アルバムリリース決定!

Unlimited toneが久々にNEW ALBUMを発売する事が
決定したようです!




iriさんが抜けて以来メンバーも増やさずずっとfeaturing
で1~2人ぐらいゲストを招いてライブやってましたが
ライブでは新曲歌ってるもののCD化の予定はなくて
この先新メンバー入れないでCDも出さないのかな?
って思ってたら遂に来年の春にNEW ALBUMを発売する事が
ブログで発表されました!


フリーライブの会場等でサンプルCDが配布されるそうです。
NEW ALBUMは最近ずっとfeaturingで一緒にライブに出ている
松藤量平さんが参加されているようですよ。
もうオリジナルメンバーになっちゃえばいいのに。(笑)


月末のワンマンライブで詳細聞けるかな?
詳しい情報はアンリミのブログご覧になって下さいね!

http://t.co/GpP1fzPmFu



unlimited tone あなたのそばで思うこと feat.松藤量平 - YouTube
Unlimited tone 心の花 feat.松藤量平 - YouTube