YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーがテレビに出てました。

23日に関西のローカル番組「よ~いドン!」に
シカプーが出ていました。




情報を知ったのが当日の朝。しかも会社行ってから。
どうしようもないやん!!


しまもと@Hotugari

本日の『よ〜いドン!』のVTRに、Chicago Poodleさんが登場されます!


お昼休みにTwitter見たら見たファンが画像UPしてくれていましたね。
花ちゃんも見てたようでつぶやいてました。




Chicago Poodle@chicago_poodle

ハロー!

よ〜いドンにでましたよー^ ^

あの時の「遭遇」です^ ^



あの~放送日知ってたんなら事前に報せてよ~!!
録画した人がYouTubeに上げてくれたので帰ってから見ました。
見逃した方はお早めにどうぞ。