YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日から6月

今日から6月に入りました。
今年も半分が過ぎようとしていますね。




さて、5月の最終日はこんな事してました。
まず30日は仕事帰りにいつものメンバーでご飯食べに行きました。
残念ながら1人来れなくて5人分を4人で食べたのですが
なんかご飯無かったせいかなんぼでも食えるって感じでしたね。
浅岡さんのファン仲間なので浅岡さんの話や他愛もない話を
色々して楽しかったです。
メンバーの1人はその後夜行バスで東京に向かいました。w



f:id:koviewmen:20150531211956j:plainf:id:koviewmen:20150531212014j:plainf:id:koviewmen:20150531212015j:plainf:id:koviewmen:20150531212017j:plainf:id:koviewmen:20150531212018j:plainf:id:koviewmen:20150531212019j:plainf:id:koviewmen:20150531212020j:plainf:id:koviewmen:20150531212021j:plainf:id:koviewmen:20150531212022j:plainf:id:koviewmen:20150531212024j:plain




31日はアリオ八尾にDream5見に行って来ました。
昨年紅白にも出ただけあって凄い人でしたね。
妖怪体操や他の曲もいろいろ歌ってくれました。
ダンスが凄いなぁ~って思いましたよ。
面白かったです。


f:id:koviewmen:20150531212026j:plainf:id:koviewmen:20150531212027j:plainf:id:koviewmen:20150531212028j:plain