YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アンリミ、wacci2マンライブ2DAYS

11/3,4と2日続けてUnlimited toneとwacciの2マンライブ見に行って来ました。




3日が神戸で4日が大阪でした。
wacciは初めて見たのですがちょうど今放送中のドラマ「37.5℃の涙」の主題歌「大丈夫」を
歌っているとの事で楽しみでした。


神戸は割と席に余裕があったのですが大阪は席数が少なくて仕事終わってから駆けつけたら
席がほとんど埋まっていて先に来ていた知り合いの方が空いてる所探してくれて
なんとか座れましたよ。


神戸はwacciが先でアンリミが後、大阪はアンリミが先でwacciが後でした。
両日ともアンコールで2組のセッションがありましたよ。


神戸ではwacciのボーカル橋口さんが開口一番「ベーシックホールへようこそ!」
って言っちゃってライブ進めていくうちにジーベックホールの間違いだって事に気付いて
アンリミにめっちゃいじられてましたwww


橋口さんアンリミのDodyさんと身長一緒やのに腕が短くて神戸の時最後に出演者全員で並んで
橋口さんをDodyさんとRyoheyさんが挟んで持ち上げてたのが爆笑でしたね。wwww


wacciは振り付けなんかもあって面白かったです。


アンリミの分だけですがセトリ上げておきますね。


1 Anyday anyplace
2 Try Try Try
3 RUN
4 366日(神戸は糸)
5 Change
6 はじまりのうた
7 FREEEEEWAY!!
8 フェスティバル
9 心の花


アンコールは2組によるセッション
神戸はEPOさんのDowntown大阪はwacciの演奏で風を集めてでした。
来年もこのツアーやるとか?


f:id:koviewmen:20151103175038j:plainf:id:koviewmen:20151103173258j:plainf:id:koviewmen:20151103172549j:plainf:id:koviewmen:20151103141721j:plainf:id:koviewmen:20151104194021j:plainf:id:koviewmen:20151103175209j:plainf:id:koviewmen:20151103175204j:plainf:id:koviewmen:20151103175149j:plain