YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

石塚裕美さんのライブに行ってきました!

11/30は仕事帰りに石塚裕美さんのライブを見に行って来ました!




東京の方で浅岡さんのライブでコーラスしてたのをきっかけに知りました。
よく見に行ってるしらいしりょうこさんともお友達でりょうこさんの
ライブもコーラスしたり花れんさんと3人でユニット組んで歌ったりもしてます。


今回大阪で初ライブと言う事で見に行って来ました。
仕事帰りに寄ったのですがなんとか間に合いましたよ。


Acoustic Lady Landと言うユニットでのライブで
ゲストにdoaの徳永さんを呼んだり先日浅岡さんのライブにも出演した
バイオリンの高久さんも飛び入りで登場してとても楽しかったです。


裕美さんの歌声生で聞くのは初めてだったけどやっぱシンガーもやってるだけあって
凄く綺麗な声してましたね。
また大阪でライブあれば行きたいですね。




t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


徳永暁人doa)@AkihitoTokunaga

昨日は石塚さんと富川さんとのライブで盛り上がり最高だった♪
急遽小坂忠さんの「機関車」を歌わせてもらったがこれは深くてオトナのいい歌だ。
doaの「シュガートレイン」にも通ずる。そしてなによりお二人のアンサンブルは絶品。
またご一緒出来たらいいなあ。。



t.co