YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

 母の日


今日は皆さんご存知かと思いますが母の日です。
毎年何をプレゼントしようか悩むので最近はネットでケーキを注文しています。
でもって今年はこれをプレゼントしました。

いつもなら兄達も来るのでみんなで食べられるぐらいの大きさを買うのですが
今回はロールケーキなので2本頼んだのですが今年は来ない・・・。
しかも母もちょっと出掛けていたので今日は食べませんでした。
生物だから早く食べなきゃいけないんだけど・・・。


写真じゃ分かりにくいので買ったお店に綺麗な写真が載っているのでそちらを紹介
しておきます。
http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/953145/
おいしそうなので早く食べたいです。(笑)