YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏の陣ひぃチケット確保

シカプー夏のワンマンライブ第1弾「夏の陣ひぃ」のチケットが今日発売されました。


今回はタイミングが悪く10時ジャストに電話したのですがなかなか繋がらず
ネットでも同時にアクセスしながら早く繋がった方を優先しようと思いながら
やっていたのですがネットもアクセスが集中していてなかなか繋がらず
結局電話が先に繋がり予約完了!


大阪に行く用事があったので阪神梅田駅前にある阪神プレイガイドで引き換えました。
チケット発券している間チラッと横を見てみるとすでに発券したと見られる発券申込書が
あって誰のチケットを買ったんだろ?と思い見てみると・・・
何と!偶然にも同じシカプーのライブでしたよ!!
予約番号書いてない所を見ると直接買いに来たのかな?
ちなみに僕の整理番号は50番台でした。


チケットはまだ残っているみたいですね。
かなり人気は出てきたけどまだ即SOLD OUTって事にはならないようですね。
7月8日(土)約1ヵ月後ですね。
是非皆さん参加してくださいね〜。
チケット代も2000円とお得な値段となってますよ!