YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大垣知哉インストアライブin茨木

そんな訳で大垣知哉さん見て来ました。
コンピアルバム「NEO GENERATION2」に参加されている方で
昨年10月に大阪で行われたNEO GENERATION in 大阪
に出演されてた時に初めてその存在を知りました。


初めて見たけど関西の人って事もありなかなか良い感じの人で
ちょっと平井堅に似た感じがして爽やかな歌声が気に入って
興味を持っていました。


その後なかなかライブに行くきっかけがなく今回インストアイベント
をやると言う事なので見に行って来ました。
明日も行くのでとりあえず2回目のライブを見させてもらったのですが
相変わらず爽やかな笑顔で歌う良い感じの人でした。
ライブ前にステージの上にあるモニターでPVが流れていたのですが
そちらも良い感じでしたね。
明日は地元奈良で堪能してきたいと思います。