YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大垣知哉in奈良

さて昨日に引き続き今日も大垣知哉さんを見て来ました。


昨日は大阪でしたが今日は地元奈良でのイベント。
11時過ぎに自宅を出て30分程で到着。
席は並べられているもののまだ大垣さんは到着してない様子。
座席にはチラシが1枚1枚丁寧に置かれていました。


しばらくして大垣さんが到着しリハスタート。
30分程でリハが終わり大垣さんが
「14時からライブやるのでそれまで買い物してまた14時に集まって下さいね。」
と和やかな挨拶して移動されました。


14時から最初のステージが始まりました。
高校時代に奈良の高校に通っていたと言う話や来る途中で大垣町と言う地名を
発見したとか奈良にまつわるトークをしてくれていましたね。
2nd albumの曲を中心に歌ってくれていました。
「長い旅路の途中で」って曲が凄く気に入りましたよ。