YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

HAPPY BIRTHDAY DEAR FATHER

今日は広島の原爆記念日ですが僕の父の誕生日でもあります。


今日で70歳になりましたよ。
最近、父の同級生が亡くなったり友人が亡くなったと言う訃報を良く聞きます。
長生きはして欲しいですがもうそんな歳なのかなぁ〜なんて思ったりもします。
長生きして欲しいからこそいろいろと健康面で注意したりするのですが
なかなか言う事聞いてくれませんね。


あれこれ言ってもあまり効果がないので最近は言いませんがこれだけはいい加減
やめて欲しいです・・・。
頼むからパンツ一丁で家の中を歩くのはやめてくれ〜!!
暑いからってすぐパンツ一丁になるんですよ。
醜いお腹が丸出しになるしみっともないです。
知り合いが来ても全然気にしないし・・・。
頼むからそれだけはやめて欲しいです。


せっかくの誕生日なのに友人のお葬式に行ったり唇にヘルペスできたりと
散々な誕生日になりましたが長生きして下さいよ!