YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

当たった〜!!


毎週読んでいる週刊少年マガジンと第2と第4火曜日に発売されている
イブニングの懸賞が当たりました!!


上段右端はイブニングに連載中の「警視正椎名啓介」のQUOカード
その他の5枚は週刊少年マガジンに連載されている漫画の
テレホンカードです。


イブニングは出る度に買っているのですがマガジンは立ち読みだけなんです。
携帯から応募できるので時々ネットカフェで応募ページ見て応募してます。^^;
昔はマガジンも毎週買ってたんだけど面白い漫画が少なくなってからは
立ち読みだけで済ましていますね。


最近のお気に入りは「ゴッドハンド輝」「金田一少年の事件簿」「涼風」
ですね。
そのお気に入りの「ゴッドハンド輝」のテレカが当たったので嬉しかったです。
また応募しよっと。