YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

風街序曲発売!!

シカプーの3rd mini album「風街序曲」が5月2日に発売されました!


今回は4日に日本橋のディスクピアにてインストアイベントがあるので
まだ購入しておりません。


地元奈良のタワレコ橿原店で毎回インストアイベントあるのですが
今回はまだ決まっていないようです。
でも「橿原店一押しアーティスト!」とか書いてくれていて
大きく扱ってくれていました。


試聴コーナーで試聴しましたがかなりやばいです。(笑)
ええ曲作りすぎ!めっちゃかっこええです。
明日のインストアイベント楽しみやなぁ〜。