YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!メジャーデビュー決定!!

この日記でもお馴染みのSANISAIが今年の10月にメジャーデビューする事になりました!!
おめでとう〜!!


ワカコさんの結婚に続き弟の隆平君も無事27歳の誕生日を迎えておめでた続きでしたが
さらにおめでたいニュースが飛び込んで来ましたね。
メジャーデビューしても京都での活動は続けるそうで一安心です。


メジャーデビューしたらテレビにたくさん出て欲しいなぁ〜。
でもメジャーデビューしたからと言ってすぐに売れるとは限らないし
まだまだ油断は禁物ですね。
何はともあれ10月が楽しみです!


それからイニシア塚口からやっと「もこすくるん」のCDが届きました!!
忘れられてるんじゃないかと心配でしたが・・・。^^;
これからじっくり聞こうと思います。