YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いろいろあった1週間

今週はいろいろあって疲れました。


まず月曜日。母の腰痛がひどくなりました。
月曜日仕事が終わって帰ってくると母が寝込んでいました。
腰痛が酷くなりそれとは別に熱もあるので動けないとの事。
晩ご飯はなんとか作ってくれたのですが朝は起きれないので
ご飯のタイマーだけ仕掛けてくれて後は自分で適当におかずを作って食べてくれとの事。


お弁当も毎日持って行っているのですが作れないので会社で取ろうかと思ったのですが
会社の弁当は不味い上にたまに取ると数が足りない事があるのでコンビニで買いました。
でも朝コンビニに寄るのは忙しいしあまり置いてないので木曜日から早起きして作りました。
まあ作ったと言ってもご飯を入れておかずはほとんど解凍したらいいだけの冷凍食品。
料理してる暇みたいないっつーの。朝御飯の支度もせなあかんのに・・・。
でも冷凍食品ばっかりってのもなんだから金曜日は卵焼き作りましたよ!(笑)
卵焼きみたい作るの何年ぶりやろ?結構上手に出来ましたよ。


そんな感じで今週はいつもより早起きしたり慣れない事をしたので疲れましたね。
おまけに先日書いたように光ファイバーにしたので新しいメールアドレスに
メルマガを登録しなおしているのですがパスワードとか度忘れしてなかなか進まない。
12日には電話も光に変わるのでそれまでには切り替え終了しておかないと。


あ、ちなみに新しいメールアドレスは@以降が変わってます。
kobyuyax239@hera.eonet.ne.jp
が、新しいメールアドレスとなります。
このブログを読んでる方で何かご意見等ある方は上記メールまでお願いします。
もちろんいたずらには然るべき対処を取りますのでそのつもりで。


最近は梅雨だと言うのにあまり雨が降りませんね。
九州方面は豪雨だそうですが・・・。
大きな被害が出ないことをお祈り致します。