YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

阿倍野Hoop LIVE 2007.7.7

夕方からはSANISAIのライブを見るべく阿倍野に移動しました。


ワカコさんの結婚、隆平君の27歳の誕生日そしてメジャーデビュー決定と
嬉しいお知らせが続く中でのライブでした。
16時頃からリハが始まり「何度でも」「朝が来る前に」「たったひとつ」
の3曲を歌ってリハ終了。
早速ファンの方から3人に大きな花束が贈られてましたね。


そして17時になりライブスタート!
1部のセットリストは次の通り。
1.アネモネ 2.何度でも 3.たったひとつ 4.花火 5.Live to sing


夏が近いって事で夏向けの曲が選ばれてましたね。
お馴染みの曲や久々って感じの曲もあって楽しかったです。
1部が終わって友人と一緒にワカコさんへのお祝いを買いに行き戻ってくるとまだ
サイン会が続いていたのでその場で渡しました。
「ご結婚おめでとうございます!」は普通に言えたのですがその後
「メジャーデビューおめでとうございます!」って言おうと思ったら
舌が回らず「おめめめめ・・・」みたいな感じになってめっちゃ最悪でした。(;_;)
サイン会も好評でたくさんの人が並んでいて終わったのが2部が始まる5分前。
休憩する暇がなかったので2部は5分ほど遅れて始まりました。


2部のセットリストは次の通り。
1.時間旅行 2.ヴァージンロード 3.朝が来る前に 4.ハツコイ 5.Live to sing


2部ではセットリストがガラッと変わりましたね。
先日結婚されたワカコさんが歌うヴァージンロード。
幸せを噛締めながら歌ってましたね。いつも以上にジーンと来ましたよ。
新曲の「朝が来る前に」は先月行われたサニサイヅミvol.2で初披露してくれてとても良い曲だったので
今回も聞けて嬉しかったです。
ラストの「Live to sing」は前まで「Live to sing,sing to live」ってタイトルだったのに
変わったのかな?


ワカコさんから直接結婚の報告もあったし隆平君の子供時代のエピソードが暴露されたりと
結婚しても相変わらずって感じのメンバーでしたね。
ライブ終了後友人とお茶していたのですが思いもよらず話が盛り上がって気がついたら21時を
周っていてびっくり!!
ライブが終わって喫茶店に入ったのが19時頃。って事は2時間も喋ってたんだな。^^;
今回は初めてローカルな南大阪線を利用したので帰りの電車が心配でしたがまだ大丈夫でした。
家に帰ったら22時半。疲れたけど楽しい1日でしたよ。