YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ごろにゃ〜ご2008

シカプー今年初めてのワンマンライブ行って来ましたよ!!
グダグダレポはひとまず置いといて簡単にレポしておきます。


シカプーのアルバム発売を待ってたかのように梅雨入りしてのですが
今日は雲ひとつない快晴!!
気温も30℃まで上がり真夏日でしたよ!!
まずセットリストから。


 1.愛燦燦
 2.C'mon3
 3.ネガポジ
 4.かくれんぼ
 5.求愛ラプソディー
 6.深くもぐれ
 7.あながち悪くない
 8.シャララ
 9.スマイル
10.Ebony & Ivory
11.One more time,I say"Love you"
12.流星
13.マイン
14.恋・ふたたび
15.ネオン
16.Dance〜華と龍〜
〜アンコール〜
17.Hello
18.if
〜Wアンコール〜
19.フワリ


ノリちゃんの「ごろにゃ〜ご」の鳴き声を合図に黒猫のタンゴと言う
かなり昔のヒット曲に乗せてメンバー登場。
新旧織り交ぜた内容で約2時間たっぷりやってくれましたよ!


今回はカメラ収録が入っていたのでもしかしたらDVD化になるかも?
楽しい1日だったよ!!