YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラジオ聞いてみました

SANISAIから離れるとは言ったものの気になるのでラジオ聞いてみました。


3週ぐらい聞いてなかったのですっかり浦島太郎状態でしたね。
オープニングでは祇園祭の想い出や隆平君の誕生日に触れていました。
そんな隆平君の誕生日を記念してOP曲は「ただそれだけの事」でした。


勝手に応援プロジェクトでは風神RAIKA選手への応援歌が完成して
タイトルも「Hungry Life」に決定したと言う事で
その曲を披露していました。バラードでしたね。
未だ風神RAIKA選手とはコンタクト取れていないとか?


1人喋りは和嘉子さんでした。
ナス料理のレシピについて話してたかな?


カバー曲は小泉今日子さんの「優しい雨」
伸吾さんがメインボーカル務めてましたがなかなか良かったです。
名曲ですよね。個人的にも大好きな曲です。


エンディングでは7月に野口みずきさんの北京オリンピックに向けての壮行会に
参加させてもらうと発表してました。
この番組で作った応援歌を披露する予定だとか。
マスコミもたくさん来るそうなんでおバカな発言しない事を願っておきます。
おバカタレントとしてオファーが来ないよう頑張ってね〜。


それよりも今日の中之島であったミューパラの公開録音行かれた方のレポ見てびっくり!
サプライズで関ジャニ∞が登場したそうですね。
外れたからどっちにしろ行けなかったんだけど関ジャニ∞は見たかったなぁ〜。


ラジオは聞くけどリクエストする気は起らないな。
まあしばらくこんな感じでレポしていきますね。