YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

暑中見舞いが届きました!!

花*花こじまいづみさんから暑中見舞いのハガキが来ました!!


なんでこじまいづみさんから暑中見舞いが来るの?
って思われた方もいると思います。

何故かと言うとこじまいづみさんのHPからメルマガを登録しておくと
定期的にメルマガが届くのですが先月届いたメルマガに
「メルマガ登録者の中から先着で10名様に暑中見舞いを送ります!」
って企画があって希望者はメールで住所・氏名・一言を添えて
応募する事になってたんですよ。

応募した直後ぐらいにいづみさんのブログ見たらたくさん応募があって
「定員に達したので締め切らせてもらいます。」
って書いてあったんですよ。

10人だからなぁ〜厳しいかなぁ〜って思って半分諦めてたのですが
今日届いててびっくり!!
めっちゃ嬉しかったです!!

さすがにいづみさんの住所は書いてませんでしたが宛名の部分に
「from こじまいづみ」って書いてありました!!

これはもう一生の宝物ですよ!!
またいづみさんのライブにも行かなくちゃね!