YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラジオ出演情報

メジャーデビューに向けてキャンペーンが始まった
ようですね。


まずは北海道に行って来たようです。
HBCラジオに出ていたようですよ。
http://www4.hbc.jp/3cats/list.php?selectdayforcal=20090204&selectmonthforcal=200902


AIR-G'にも3月に出るようです。
3月2日(月)に18時からの龍太さんの番組「R advance RAD'S」
に出演するようです。
1月のワンマンライブでもシークレットゲストで龍太さん来てくれたので
裏話なんか聞けるかもしれませんね。
http://www.air-g.co.jp/rads/guest.php


2月18日(水)には広島のHFMで17時からの「富永晃道のVibe on! MUSIC」
に生出演するようです。
ネットでスタジオの様子が見れるようですよ。
じゃあこの日は休むか!(笑)
http://hfmweb.jp/tops/guest/
http://hfmweb.jp/vibeon/index.html


今の所これだけしか分かってないのですがまた新しい情報
掴んだらUPしますね。
最後におまけ。先日の大阪でのワンマンライブの様子が
FM OSAKAのDJさんのブログで紹介されてましたよ。
http://blog.fmosaka.net/snavi/blog/2009/01/bigcat.html