YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

京都CFゲットしました!

昨日梅田に行った時にあちこち本屋さん探しまわって
なんとか見つけました。


こんな雑誌あるなんて今まで知らなかったのですが
シカプーの記事が載るって事で買って見ました。


値段の割に結構薄っぺらいです・・・。
京都を紹介している雑誌だけあってシカプーの他に
同じ京都出身で同じGIZAレーベルに所属しているGulliver Getの
ボーカルアヤヲさんのインタビューなんかもありました。


他には京都のFM局α-staitonの人気DJ川原ちかよさんや
アッキーの愛称でお馴染みのマツモトアキノリさんのインタビュー
キヨPこと谷口キヨコさんのコーナーなんかもありました。


ちなみにマツモトアキノリさんはシカプーの男性マネージャーさんの
先輩にあたるそうなんです。
今度はアッキーの番組にも出て欲しいですね。
関西圏の本屋さんには置いてあると思うので見かけたら手に取って見て下さい。
見当たらない時は取り寄せも出来ますよ!
http://www.kyotocf.com/






あ、それからシカプーのメジャー1st single「ODYSSEY」が
テレビ東京系で放送されている「JAPAN COWNT DOWN」の
エンディングテーマに選ばれました!!
毎週土曜日の深夜0時40分から放送されているようなので
こちらも是非ご覧になって下さい。


ラジオ局のパワープレイにも続々選ばれていますよ!!

■ ABCラジオ(大阪)『ミュージックパラダイス』にて3月度イチオシに決定!!
HBCラジオ(北海道) 3月度推薦曲に決定!!
FM三重 3月度NEW COMERパワープレイに決定!!
■ 福井街角放送 3月度パワープレイに決定!!
FM徳島 3月度スーパーエンディングに決定!!
FM石川 3月度パワープレイに決定!!
FM山口 3月度パワープレイに決定!!
■ 岐阜FM 3月度パワープレイに決定!!
FM青森3月度パワープレイに決定!!
TBCラジオ(東北放送)「…Love,Music」(3月最終週)エンディング曲に決定!!
FM愛媛 『Great Noisy Club!』の「グレノ イ・今月のこれレコ」に決定!!
■ Radio MOMO(岡山シティエフエム)3月後半ヘビーローテーション(3/16〜3/29)に決定!!


3月に入っていよいよって感じになって来ましたね!
花沢君も北の方にキャンペーンに行ってるようで
たくさんの人がシカプーに興味持ってくれると嬉しいなぁ〜。


それから着うた(R)の配信も今日から始まりました!
大抵の配信サイトでダウンロードできると思うので
こちらも是非ダウンロードよろしくお願いします!
僕も早速ダウンロードしてメールの着信音に設定しましたよ!
メールが届くのが楽しみです!