YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

3月4日のつぶやき

3月4日時点でのつぶやきですのであしからず。


その1
■001は残り僅か!ソールドアウト近し。ありがとうございます!
■001ですがライブ会場では「売りません」モノが「追加プレスしないと無い」ので。
■今日は撮影。だから雪になったのか。。。(笑 寒いけどサクラと撮る予定(笑
■001、追加プレスはその後の購入希望の推移にて諸々考えたいです。宜しくです!


その2
■クロワッサン・バナナ/フォーバレー店長特製ちゃんこ鍋(昼から酒だそうとするなw)
■001ですがライブ会場では「売りません」モノが「追加プレスしないと無い」ので。
■撮影終了。ええかんじやとおもうねんけどなーw
■001、追加プレスはその後の購入希望の推移にて諸々考えていますので宜しくです!