YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FOV再結成の可能性

先日B.Bクイーンズの再結成が話題になりました。
浅岡さんも興味もっていたのですがやはりファンの間では
「FOVは再結成しないの?」って声が上がっていたようです。


まずは浅岡さんのコメントをご覧ください。


再結成希望、の声は聞こえてます。
ただ僕の一存で「はいやりましょ!」にはならないのです。
なのでその件は今後は僕からは何も言うことは在りません。
宜しくお願いします!浅岡雄也


まあ僕もB.Bクイーンズの再結成のニュース聴いた時に
FOVも再結成してくれればいのになぁ〜とは思いましたよ。
でもやっぱり浅岡さん1人じゃFOVはやれないからそれを
浅岡さんに要望するのは違うと思うな。


いくら浅岡さんがやる気になっていても他のメンバーにも
相談しなきゃいけないし特に連絡を取り合ってる様子は
ないと言うか浅岡さん以外はTwitterとかブログとかやってない
みたいだから今どこで何をしているのかって事が
全然分からないようです。


それにFOVをやるとしたら当然新曲も作らなければいけない。
それこそ浅岡さん1人で曲作れるもんじゃないですからね。
1夜限りとかだったら昔の曲たくさんあるからいくらでも
ライブやれるけどそれにしたってみんな集まって練習も
しなきゃいけないしみんなが考えてるほど簡単な事じゃないですよ。


個人的に思うのはやはり浅岡さんにもっとメディアに
出てくれるのが1番なんじゃないかと思う。
浅岡さんが活躍してもっとテレビとかに取り上げられれば
自然と他のメンバーの耳にも入るだろうしFOV再結成の
話も出てくるだろうと思うんですよ。


だからもっともっと浅岡さんの事を応援して行きましょう!!
FOVは好きだけど浅岡さんのソロはあまり好きじゃないって人も
FOVの再結成を望むなら浅岡さんを応援してあげて下さい。


そんな訳で手始めに今週末に浅岡さんが出演する「歌の楽園
をみんなに見てもらいましょう!!
周りのお友達にも勧めて上げて下さいね!!


歌の楽園 浅岡雄也出演!
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/index.html
栄光の90sヒットメドレー!
地上波:3/6(日)17:30〜18:00
BS:3/12(土)10:00〜10:30
出演
----------------------------
浅岡雄也東野純直・GAO・Katsumi/
c-ute・september・田中れいな
・マナカナ・松本英子・ビビアンスー...etc....
----------------------------

浅岡は95年のデビュー曲、を歌ってきました。
もう、お分かりですね!?

その音源は95年当時のマスターからデータ化され、
今回のためだけの特別音源になっています!
バックのオケにも注目!ですよ!(´Д` )イェァ

宜しくお願いします!