YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オリンピック選手のTwitter

いつもいろんな人のTwitterでのツイートを載せているのですが
オリンピック選手なんかもTwitterやってるんですね〜。
ロンドン五輪に出場したオリンピック選手のツイートを
いくつか見つけたので掲載しておきます。



入江陵介 ‏@ryosuke_irie

EXILEさんから五輪代表選手にEXILE、三代目JSBなどがよく着ている
ジャージを名前入りでいただきました!!
EXILEの皆さんありがとうございます! かっこいいっ\(//∇//)\
EXILEファンの皆さんいいでしょーー?笑
pic.twitter.com/1OyLfnvE


入江陵介 ‏@ryosuke_irie

100mで銅メダル獲ることが出来ました!
本当にたくさんの応援ありがとうございます!
たくさん人の支えがなかったら本当に獲れなかった…
まだ200m,400mメドレーリレーがあるので頑張ります(^-^)/


入江陵介 ‏@ryosuke_irie

おはようございます! たくさんのコメント本当に嬉しいです。
全然返せていなくてすみません... 競泳はあと5日間試合があります!
引き続き朝早いですが、応援してください!
みなさんのコメントを代表選手みんな楽しみにしてるので、
選手にたくさん応援コメントしてください(^-^)v


入江陵介 ‏@ryosuke_irie

200m銀メダルでした! 金を目指していたので悔しいですが、
自分のレースが出来ました。本当に応援ありがとうございました!
明日から最終種目のメドレーリレー頑張ります!やってやる。
pic.twitter.com/XbaN98af


入江陵介 ‏@ryosuke_irie

ただいま日本!! しかし暑いっ…(^^;;
ロンドンに帰りたいな…なんちゃって。笑
早く大好きなカルピス飲みたいぜーーー!


入江陵介 ‏@ryosuke_irie

大阪ただいま!五輪を終えて…金メダルを獲れなかった悔しさ、
最高の仲間•スタッフと戦えた喜び、色んな感情が日に日に増します。
目標であった三個のメダル獲得が出来たのも多くの方々のサポート、
応援があったからです。本当にありがとうございました!
pic.twitter.com/oatGwJ8U


杉本 美香 ‏@mika_sugimotooo

@takeshi_tsuruno ありがとうございます☆ロンドンは2日の朝9時前です。
明日は応援してくれた方、支えてくれた方、指導して下さった方、
そして家族の為に畳の上で感謝の気持ちを伝えれる戦いをしてきます!!
つるのさんにお会い出来るように頑張りますp(^-^)q


杉本 美香 ‏@mika_sugimotooo

私のオリンピックは終わりました。
本当に沢山の方からの応援が力になりました。ありがとうございました。
本当にありがとうございました。


杉本 美香 ‏@mika_sugimotooo

ロンドンから帰ってきたらつるの剛士さんの手ぬぐい?
が届いてたのでメダルと撮ってみました☆凄いタイミングで届いてました☆
pic.twitter.com/NZJNj2yR


Kosuke Kitajima ‏@kitajimakosuke

リレー銀メダル。みんなホントありがとう。
@tkc200 @swimmer0421 @ryosuke_irie
http://lockerz.com/s/231320258


太田雄貴 ‏@yuking1125

応援ありがとうございました。
ここまでこれたのも、本当に、多くの方のサポートがあったからです。
改めて日本チームを代表してお礼申し上げます。
これからもフェンシングをよろしくお願いします。


太田雄貴 ‏@yuking1125

マスクの話。北京の時は透明マスク。今回は完全に顔が見えませんでした。
選手的には透明の方が良かったのですが、湾曲している強化プラスチックは
強度にやや問題があるみたいで、今は禁止されています。
飛行機に荷物を預ける際もプラスチックがダメージを受けるみたいでした。
豆知識でした。


萩野公介 ‏@haginokosuke

みなさんの応援のおかげで、こんなにもいい結果がでました。
本当にありがとうございます。
でも、まだ200メートル個人メドレーがあります。
200でも自分らしいレースで、1つでも上の順位にいけるよう精一杯頑張ります。


萩野公介 ‏@haginokosuke

僕が出場する種目は今日で終わりました。オリンピックという最高の舞台で、
今自分にできる最高のレースができたかと思います。
これもみなさんの応援や支えがあってこそです。
本当にありがとうございます!残り二日日本チーム全体で戦います。


萩野公介 ‏@haginokosuke

今日で競泳競技が終わりました。
最終日はメドレーリレーで2種目ともメダルという最高の結果でした。
ほんとにトビウオジャパンが最高のチームで、
最後のリレーを応援しているときに、このチームの一員でよかったと思いました。
本当にいろいろご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました!