YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!山田和嘉子さん第2子ご懐妊!

SANISAIのボーカル&コーラスを担当されている
山田和嘉子さんが第2子をご懐妊された事を発表されました。




昨日19日に京都で行われたワンマンライブで発表されたそうなんですが
前からこのライブで皆さんにお知らせがあると告知されていたので
そのお知らせがこれだったようです。


いろいろとレコーディングしたり曲も出来てるようだったので
リリースのお知らせかな?って思ってたのですが
リリースはリリースでもワカちゃんのリリースやったんですね。(笑)


おめでたい話だってのは分かってるのですがまたしばらく3人での
活動が止まってしまうのはちと残念ですね。
来年の1月に出産予定と言う事で今の所ギリギリまで活動は続ける
ような事書かれていますが下手したら年内に産まれるかも知れないから
11月がギリギリかな?


第2子出産後も活動は続けるとの事なので活動を続ける限り
応援はしていこうと思ってます。
大変だとは思うけど頑張って欲しいですね。


http://sanisaiblog.jugem.jp/?eid=1214


山田和嘉子 ‏@sanisaiwakako
そして、ブログにもかきましたが、私、第二子を妊娠しました。
現在妊娠5ヶ月半ばです。授かった命に感謝して、
周りにも感謝しながら、じっくりしっかり地に足つけて
進んでいきますので、どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。
これからもサニサイをよろしくお願いします!