YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Music Freak Es 3月号

今年から有料化となりMusic Freak Esと名前を変えて
発行しているB-ingの情報誌が届きました。


今月号にはシカプーのライブレポが載るやろうと期待して
読んでいたのですが一向に記事が出てこない・・・。
最後の最後に裏表紙でちょこっと写真が紹介されてた。


でもね・・・
日付が間違っとるやんけ〜!!
写真じゃ分かりづらいかと思いますがBIGCATでのファイナル2DAYSの日付がね
2010年2月11日(木・祝)、12日(金)
になっとるんですわ!!
正しくは2月10日(水)、11日(木・祝)ですよ!!
2Daysとも完売するぐらい大盛況なライブだったのに扱いが小さすぎる!
あの記事を見て自分なりのレポを書こうと決意するもラジオレポに追われて
書く暇がない・・・。
でも絶対暇を見つけて書くぞ〜!!