YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

メジャーデビュー2周年!

2年前のこの日にシカプーがメジャーデビューを果たしました。
あれからもう2年経つんですね。


今回の地震の影響で地震発生以降のイベント全て中止になっています。
12日の滋賀大津でのラジオ公開録音、13日名古屋イオン岡崎でのライブ、
19日〜21日にかけてのインストアライブ、4月9日に予定されていた
滋賀三井寺でのα-staiton公開録音イベント。
そして21日から関西で放送予定だった「家族レッスン2」も放送中止。
読売テレビで放送予定だった「キューン」はちょっとずれて先日
深夜に放送されてましたね。
こんな時だから自粛しなきゃいけないのかもしれないけど
関西でぐらいイベントやってもええんちゃうの?って思いますよ。
「家族レッスン2」にしたってもう結構普通の番組放送しているのに
なんで中止なん?って思いますね。
まあこれは主催者側やテレビ局の判断にもよるんでしょうけど・・・。


でもせっかくの2周年なんだからメジャーデビュー以降のPV
紹介してお祝いしたいと思います。
これからもますますのご発展を願いますよ!


地震に関するメンバーのコメントが綴られたブログ紹介しておきます。
まだご覧になった事がないって方は是非読んでもらいたいですね。
“Chicago Poodle「衝撃」 http://amba.to/i39But
“Chicago Poodle「願」 http://amba.to/elVevN
“Chicago Poodle「花沢です。」 http://amba.to/gmW7JG
“Chicago Poodle「皆様へ」 http://amba.to/f2hD78
“Chicago Poodle「希望という名の光」 http://amba.to/e4LzkD
“Chicago Poodle「出来る事ってなんや??」 http://amba.to/gA9Tmz


じゃあ最後にメジャーデビューから現在までのPVを
紹介しておきますね。




ODYSSEY

ODYSSEY


ナツメロ

ナツメロ


さよならベイベー

さよならベイベー


僕旅

僕旅


Fly~風が吹き抜けていく~

Fly~風が吹き抜けていく~


GTBT

GTBT


桜色(初回限定盤)(DVD付)

桜色(初回限定盤)(DVD付)


桜色

桜色