YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ショック・・・

アンリミファンの皆さん今日のアンリミブログご覧になりましたか?


Unlimited tone からの大切なお知らせ
http://unlimitedtone.jugem.jp/?eid=1094


パーカッション担当でハイトーンボイスのiriさんが
今月いっぱいでアンリミから脱退する事が本日発表されました。
脱退の理由は方向性の違いだそうです。


TACさんがいた4人時代から応援していてTACさんが抜けたって
報告聞いた時もショックでした。
TACさんの場合病気が原因でソロとアンリミの両立をやっていける
体力がないとかで脱退したんだったと思う。
(違ってたらすいません。)
TACさんの場合は脱退してからブログで報告してましたよね。
年末にあったライブでもそんな発表は全くなかったそうで
年明けにいきなり発表って形だったと思います。


TACさんがいなくなって3人で再始動を始めたのが2009年。
そん時に書いたブログ。


新生アンリミ始動!! - YAMATO。だらだら日記
(id:koviewmen / @YAMATOPOODLE)
http://d.hatena.ne.jp/koviewmen/20090301/1235920802


この頃から本格的にアンリミのライブ行き始めたんだよなぁ〜。
シカプーとも絡むようになってシカプーファンもどんどん
アンリミのライブに来るようになって嬉しいなぁ〜って思いました。


去年はLuzさんが歯の矯正で一時活動休止するようになって
6月に復帰したと思ったら今度はiriさんが講師の仕事が忙しいとかで
10月からちょっとお休みされましたよね。
カウントダウンで久々に3人揃って今年はどんなアンリミが見れるんだろう?
と、思ってた矢先に日比君のワンマンにアンリミがコーラスで
参加するって話を聞いて3人揃って参加するのかな?
って思ってたら突然のiriさん脱退。


なんで?どうして?って気持ちでいっぱいでした。
でもそれよりもアンリミは今後どうなるの?って気持ちの方が大きかった。
バンドだったらサポートメンバー入れてやっていけるけど
ボーカルグループだと流石にサポメンって訳にもいかないですよね。
HPでのコメント見る限りでは活動休止とかは考えてない様子。
でも新メンバー入れるにしても声質が合わなかったら難しいだろうし
なかなかそんな人が見つかるとも思えない。


あれこれ考えてても仕方ないのですがやはりどんな形であれ
Unlimited toneとして活動して行って欲しいです。
2月29日のライブ最初は月末だし他に行きたいライブもあるから
会社休めないしまた次回を楽しみにしようと思い行かないつもりでしたが
iriさんのラストライブとなれば話は別です。
まだ完売してなさそうだったので予約メール送って見ました。
予約取れたらなんとか休み取って見に行こうと思います。