YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GWもライブ三昧その4

GW最終日となった5月6日は植田真梨恵ちゃんのインストアライブを
見にタワレコNu茶屋町へ行って来ました。



セットリスト(オフィシャルブログより)
2012.05.06.(sun)
タワーレコード梅田NU茶屋町店インストア

1.未完成品
2.シンクロ
3.メリーゴーランド
4.愛おしい今日
5.センチメンタリズム
6.よるのさんぽ

key…西村広文


最近真梨恵ちゃんのサポートには必ずアカシアオルケスタの
「むぅ」こと西村広文さんがピアノでサポートしてるんですよ。
GIZAアーティストでありながらGIZA以外のアーティストを
サポートに迎えるのってなんか珍しいですよね。


真梨恵ちゃんまだ21歳ながら歌声がかっこよすぎます!
最初はシカプーのサポメン工藤さんがサポートしてるって事から
興味持ったのですが今や完全に真梨恵ちゃんにハマってます。
3月20日に出演したライブもピアノとアコギのアコースティック編成
にもかかわらずその存在感は圧倒的でしたからね。
この日のライブもめっちゃカッコ良かったです!
男女問わずたくさんのファンが駆けつけてましたよ。
こういうアーティストって絶対伸びますからね。
7月のワンマンも見に行きたいんだけど大阪は平日なんだよなぁ〜。
でも多分行くと思います。(笑)


真梨恵ちゃんこのイベントの2日前に自宅からリハーサルに行くのに
自転車に乗ってたら派手に転んじゃって大怪我しちゃったそうで
手にいっぱい絆創膏貼ってましたよ。
そんな手で1人1人にがっしり握手してましたね。


そんな真梨恵ちゃんのイベント終了後のツイート。


植田真梨恵 ‏ @uedamarie
タワレコ梅田NU茶屋町店さん、インストアライブ終了しましたん!
ありがとうございましたー!!たくさんの人に集まっていただきまして、
ほんとにほんとにうれしかったーーー!!!
晴れてるし!今日もよい日をーー!!!嬉しかった!


続いて斉田さんのツイート。
斉田さんも見に来てましたよ。


斉田才(斉藤信久)  ‏ @saidasai
植田真梨恵のセンチメンタルな唄声の響きなんだよ。
あれを彼女が100%コントロール出来るようになったら、無敵だな。


斉田才(斉藤信久)  ‏ @saidasai
Nu茶屋町のTOWERインストアイベントめっちゃ良かった!
もうMCだけで泣きそうになったよ。なにせ15才の頃から知ってるからねw 
植田真梨恵21才、彼女は必ずもっとBigになるヨ。


そうなんですよ〜。
家を出る時は雨降ってて天気予報も1日雨予報だったのに
大阪着いたら雨止んでてまた降るだろうなぁ〜って思ってたら
真梨恵ちゃんのイベント終わったらめっちゃ晴れてるし!
傘が非常に邪魔でしたね。





真梨恵ちゃんおススメなんで是非聴いて見て下さいね〜!!


センチメンタルなリズム

センチメンタルなリズム