YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんTweet集2012/12/9〜

浅岡さんFCから年賀状が届いたって事で浅岡さんの
年末年始のつぶやきをまたまとめておきます。




まずは今年の年賀状。
見た瞬間POLYSICS?って思いましたが。(笑)
めちゃめちゃ被ってますが・・・。^^;
今年はテクノに力を入れていくって事なんですかね?



この中にいても違和感全くないんですけど?(笑)
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0610_polysics/


こっからは浅岡さんの年末年始のTweet集。
ちょっとレポも挟んでます。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

12/11の浅岡雄也RADIO(LoveFM2130) Guestは 葉山たけしさん!
2週に渡るカモしれません(笑 12/14の葉山さん高円寺LIVEにも、
浅岡歌いに行きます!是非!(´Д` )イェァ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

諸々待ち、な感じになったので 泳げ浅岡君 でもしてくるかなー( ´ ▽ ` )ノ
11月は会費払ったのに 3回も行けてないかなー (;゚ー゚)無駄遣いだなー ( ゚-゚)トオイメ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

関ジャニの影響は未だ強くて、 観た人から 「負けちゃったね!」
と言われるのだがどうしたら良いでしょうか?(;゚ー゚)(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也 @uyax_asaoka

ジム、は泳げ浅岡君だけです(笑 実際Legend開始前に入会して、
2日目で腰をバキッとやってしまい、主にリハビリとサウナの為だけになっています
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

菅直人氏演説してたのだが。 実績に「原発処理」を挙げていた。 ( ゚Д゚)エー????


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

昨日の葉山さんライブ、超Bluesでした。 「君がいたから」をBlues調でヤル、
という新しい試み。 これは12/25の浅岡雄也Radioで流します。
葉山さん、皆様、 ありがとうございました (Д) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

Photo: Rhなう( ´ ▽ ` )ノ http://tmblr.co/Z0I3BxZN9ZSF


石塚裕美 @hrmii

雄也さん本番しうりよう。本日のコーラスチーム。 http://p.twipple.jp/pbmiB


2012/12/15 下北沢REG AfterLegend SETLIST v2

01.ドキッ SEQ

02.Emotion  SEQ

03.空の果て SEQ

04.Growin’ Love

05.True way

06.ヒカリハキミデボクハカゲデ

07.Wake up!!

08. ずっとそばに SEQ

09.12月の魔法

10.メビフォエバ

11.TimeMachine 114 SEQ

12.FLY SEQ

13.あの日の少年 SEQ

14.MissingPiece SEQ

15.Paradox SEQ

16.Dan Dan心魅かれてく SEQ

17.キミガセカイヲカエテユク SEQ

EN1.Zero SEQ
EN2.コトノハ(ギター弾き語り)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

中坊時代からの音楽業界仲間に逢う。
ドコモ厳しい、が、 好きな事を職業にした喜び、は 在るよなー(・ω・)ノ
で、一致(笑) 頑張るのみ、だね。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

松田聖子中森明菜、で、浅岡が歌うとハマりそうなのは何かな? ヒット曲で。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

歌は裏切らないからね(・ω・)ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

浅香唯、キョンキョン、あたりもあり。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

kacra: FIELD OF VIEW 「冬のバラード」 1999年。
打ち込み音を大胆に取り入れ、冬の冷たさを表現したサウンド。
浅岡雄也のボーカルがより一層映えるのはいいのだが、
この前に出されたアルバムがバンドとし… http://tmblr.co/Z0I3BxZls8xs


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

いかなくては。
【『カレーは飲み物』という店名のカレー屋に行ってみた
/ 騙されたと思って一度行ってみろ! マジウマだぞ(笑)】
http://rocketnews24.com/2012/11/07/264506/


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

前回12/15は同期使ったけど、12/26の恵比寿では「全人力」でヤル、という(笑
セトリも決まったし、ゆるゆる楽しく、と思ってます。【 http://www.uyax.jp
12/26恵比寿天窓Switch1930 (Д) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

やっぱ歌は良いねえ。過ぎた時を巻き戻す、は自分で歌詞書いたけど、
ちょっと名言かと自負( ゚∀゚)アヒャ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

前の席の仲良しカポーに浅岡 雄也バレをして
クスクス笑われながら 居るのが辛目ナウ( ̄ー ̄)。。。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

カポー、iPhoneで検索してるのはいいが、Twitterだけは勘弁してください(^_^;)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

さて、明日もRehearsalなので就寝。 天窓スイッチ、ご来場ありがとうございました!
良いLIVE歌い納め出来ました! ( ´ ▽ ` )ノ!!!!!


2012/12/26 天窓Switch Set v2

1. 空の果て

2. ヒカリハキミデボクハカゲデ

3. 12月の魔法

4. Growin’ Love

5. TimeMachine

6. FLY

7. Wake up!!

8. メビフォエバ

9. Emotion

10. True way

11. あの日の少年

12. Paradox

13. Zero

14. キミガセカイヲカエテユク

EN. らびゅう

EN2. コトノハ(独唱)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

10周年は「全曲LIVE」とか思ったけど出来るのかなあ?
1ライブ/100曲 でギネスだそうな。 浅岡Soloって何曲あるんだろう?
てか歌えるのか?104曲でギネス更新、との噂(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

貴方が好きです! という強い想い それは原動力であり。 好きに勝るモノはないよね。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

【聴いてください私の人生】 http://www.tfm.co.jp/live/
明日12/29 16 TOKYOFM系列 全国で聴けます。 生演奏/生歌/生放送
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 【拡散希凡ぬ】


まんごろいど @mangoloid

一昨日のライブは「ゆるゆるやります」と言ってたら本当にゆるすぎて、
前半の8曲やるのに1時間半もかかったから、100曲ライブは相当テンポよくやらないと!
でも、ギター弾こうとしたらコード抜けてたり、
歌詞を探してるのに領収書が出てきたりしないライブなんてゆやライブじゃない!(え?w)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

明日のRadioはRadioだけどスーツ仕様 写真一杯出る様子(;゚ー゚)
http://www.tfm.co.jp/live/


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

色んな総ての浅岡雄也業務は自分で決めて進めているので正直手が回ってないけど(;゚ー゚)
2年経って色々改善はしないと、な所だなー。
少数スタッフにお願いしてる所は完全に任務遂行してくれてるので、社長浅岡の責任だよね。
二足わらじ大変だがやるしかないしそんな時代、だな、とか。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

色々やって、明日の準備もたぶんOK。 全国に生歌、生演奏お届けします。
演目はLegend+浅岡雄也。 Memberも気合い入ってます。 どうぞ宜しくお願い致します!
http://www.tfm.co.jp/live/ ( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

今日のお知らせ致します #ZenBrush pic.twitter.com/y4amCO2z


“Good Luck”LIVE @kgll_staff

本日16時からのKIRIN BEER "Good Luck"LIVEは、
FIELD OF VIEW浅岡雄也さんのライブパーティー!
ヒット曲満載のライブを生放送・生演奏でお届けします!
http://www.tfm.co.jp/live/ #kgll #tokyofm #radiko


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チカラ入ってたのは体調最悪だたからす。・゜・(ノД`)・゜・。すまそ。
しかし、満足しています。 歌い納め、素敵なメンバーのお陰です。
来年も頑張りますので応援よろしくお願いします! 浅岡雄也


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

仲間の中に 居ても孤独を感じていた (でも)目を閉じると そこに 君がいたから
・・・・・・・・・此処、凄い溜めて歌った。 ( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

写真UPされてます。(大掃除なうw)
http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=150


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

口からCD音源、と言われるのは嬉しいが、 LIVEではまた違った歌にしてるのです。
CDは基本Line、としてその時の気持ちや伝えたい度合い等、色々と、ね。
いまキリンの音源聴き直してたけど出来てる、でも荒いなぁ、精進せな、でした。
満足度は高めですが(笑 ありがと!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

これ、2番転調して女子うたうたいに歌って貰おう!という裏話思い出
(@YouTube http://youtu.be/CGiY1LplFhA?a


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

iPhoneから気まぐれ配信( ´ ▽ ` )ノ http://moi.st/7ca031


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

そういやプリプリ解散の時、最後のミュージックステーション
花束渡したおもいで( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

さてさて、2012年おわります。 らいねんはソロ10周年、なので、がんばります!
皆様が幸せになりますように。 世界が笑顔で満ちますように。
ありがとう。 ( ´ ▽ ` )ノ 浅岡 雄也


2013年

u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

アケマシテオメデトウゴザイマス #ZenBrush http://twitpic.com/br5dkr


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

HAPPYNEWYEAR2013 【 http://www.uyax.jp 】 ( ´ ▽ ` )ノ 20130101 TECHNO
http://soundcloud.com/uyax_asaoka/20130101-techno … on #SoundCloud


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

Audio: HAPPYNEWYEAR2013 【 http://www.uyax.jp 】 ( ´ ▽ ` )ノ
http://tmblr.co/Z0I3BxagWHeZ


安部潤 @JunAbe_JunAbe

浅岡雄也君のサポートでKIRIN BEER "Good Luck" LIVEにて二度目の演奏
http://goo.gl/MfX95


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

今日も皆様頑張って(ゆるりと) お過ごしくださいね !!
(Д) イエーイ! ( ´ ▽ ` )ノ



昨年末のKIRIN BEER "Good Luck"LIVE全国ネットだったので
FM OSAKAradikoで聴きながらラジカセと繋いで録音してみたけど
イヤホンジャックがダメなのか接続したコードがダメなのか
2曲ほど途中で音出なくなっちゃって録音失敗しました。;_;
番組のHPにセトリ出てますがこちらにも掲載しておきますね。


2012年12月29日 KIRIN BEER "Good Luck"LIVE

1.突然
2.ドキッ
3.Last Good-Bye -
4.セピア
5.D AN D AN 心魅かれてく
6.君がいたから
7.キミガセカイヲカエテユク
8.ウタノチカラ


大晦日は浅岡さん紅白見ながら実況中継されてました。
その時のTweetもまた気が向いたら載せようかと思ってます。
そんな訳で浅岡さんファンの皆様今年もよろしくお願いします!
新年は1月26日のパン工場ライブから参戦します! (o^∇^o)ノ