YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

元メンバーさんのブログに・・・

11日はシカプー練習後に元メンバーの杉岡君と一緒に
ご飯食べに行ってたようです。




杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori

今晩はバンド時代に大変お世話になった方の送別会で、大阪で5人で飲む。
プライベート談義から音楽談義、昔話から将来の話まで
気づけば5時間よく語った、よく笑った。音楽の力に乾杯!

杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori

メガネのタナカさんのCMに古巣のシカプーの使われています。
今日はじめてその曲をフルコーラスで聴きましたが、
なかなか良い曲に仕上がってますね。次のリリースにはお披露目されるのかな。
いずれにせよ、何がきっかけでヒットするか分からない時代ですから、
ありがたいお話ですね〜いやはや。


杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori

昨日は元メンバーとして、内外分かる立場から今後について色々四人でブレストしました。
2.3具体的なアイディアも出ましたし、良い感じでいってくれると思いますよ。
新しいアルバム収録候補曲もなかなか名曲揃いでした。お楽しみに!


YAMATO。‏@YAMATOPOODLE

@sugiokahidenori
バンド抜けてからかなり経つのに今でもこうやって集まれるって良いですよね。
H氏ちょっとムッチリしてきてるのであまり食べすぎないように言っておいてください。w 
あ、そうそう某動画サイトに杉岡君在籍時の映像がたくさんUPされてましたよ!


杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori

@YAMATOPOODLE 正月ならではの現象でしょうね〜でも、またすぐに戻ると思いますよ。
彼は大学時代からジェットコースターのような体型でしたから(笑)。
某動画サイトですか?ほ〜また見てみます。


杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori

ブログ更新しました。『良い加減な関係』
http://e013.dgblog.dreamgate.gr.jp/


このツイートとブログを見る限りシカプーの
マネージャー兼ディレクターであるあの方が辞められたもしくは
移動されたって事なのかな?
だとしたら長年シカプーを支えてくれていたのに残念ですね。


それにしても先日届いたメルマガに載せられてた新年挨拶の動画。
H氏か〜なりぽっちゃりしてましたよね〜。
杉岡君曰くジェットコースターな体型なんだそうですが。(笑)
大学時代からそんなにUP DOWNが激しいんか?
もうちょっと痩せないとファンが悲しむよ〜。
日比くんと一緒にジョギングしたらええのに・・・。
19日のライブいろんな意味で楽しみやなぁ〜。(笑)