YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

hillsパン工場10周年の日にSensationがLIVE!

ちょこちょこ行ってるhillsパン工場が今年の3月20日で
10周年を迎えるそうです!
そしてその記念すべき日にSensationがワンマンライブ
する事が決定しました!!




Sensation 2nd Album発売決定!!
1stアルバム発表後8ヶ月というスピードで、2ndアルバムの発売が決定しました。
詳細は今後ホームページ等で随時発表して行きますので、 Checkお願いします!

2013/3/13発売
2nd AL「Sensation II」
価格 ¥2,000(税抜き¥1,905)
8曲収録

品番 GZCD-5005

Sensation II

Sensation II


Sensation関西&関東でのワンマンライブが決定!

3月13日セカンドアルバム「Sensation II」リリースに際し、
地元大阪、そして東京での初のワンマンライブが決定しました!!!

Sensation LIVE Image 〜SPRING HAS COME!〜
■出演:Sensation【大賀好修(G)大楠雄蔵 (key)麻井寛史(B)車谷啓介 (Dr)】
■日時:3月20日(祝)
■会場:大阪 / 北堀江hillsパン工場
■時間:OPEN 17:00 START 17:30
■TICKET:前売¥4,000、当日¥4,500(1Drink別途要)
■チケット発売:2013年1月18日(金)10:00〜hillsパン工場ホームページ先行販売開始
        2013年1月26日(土)10:00〜チケットぴあ
      
Sensation LIVE Image 〜SPRING HAS COME!〜
■出演:Sensation【大賀好修(G)大楠雄蔵 (key)麻井寛史(B)車谷啓介 (Dr)】
■日時:4月6日(土)
■会場:東京 / 初台The DOORS
■時間:OPEN 17:30 START 18:00
■TICKET:前売¥4,000、当日¥4,500(1Drink別途要)
■チケット発売:2013年1月18日(金)10:00〜hillsパン工場ホームページ先行販売開始
        2013年1月26日(土)10:00〜チケットぴあ




livehillspankojyo‏@livehillspan

ライブハウスhillsパン工場の正式オープンは2003年3月20日(木)
毎週一回だけ行われるTHURSDAY LIVEとして始まりました。第一回目の出演はWAG
オープニングアクトはシークレットで稲葉浩志ソロライブ!


livehillspankojyo‏@livehillspan

ライブハウスhillsパン工場,2003年3月27日に行われた滴草由美のR&B NIGHT。
スペシャルゲストに登場したのはZARD坂井泉水
たった2曲、カヴァー曲のみのお披露目でしたが、伝説的な一夜となりました。


livehillspankojyo‏@livehillspan

ライブハウスhillsパン工場はオープン当初は
GIZA/ビーイング所属アーティスト専用のライブハウスでした。
そのため、大物新人問わずあらゆる所属アーティストが
一度はあのステージに登場しています。
唯一、出演が実現しなかったアーティスト、それは小松未歩さんでした。


この記念すべき第1回のオープニングアクトで登場したB'zの稲葉さんのサポートで
大賀さんと麻井さんが出ていたんですよね。
そして10年後にまたSensationってバンドを組んで出れるなんて
想像もしていなかったでしょうね。
稲葉さんシークレットで出ないかな?(笑)


僕が初めてパン工場へ行ったのは2003年の5月15日。
FOV解散後にメンバーの新津さんが北空未羽ってデビュー前の新人さんの
サポートで出演するって情報聞いて見に行ったのが最初でしたね。
この日はFOVのデビュー記念日でもあったのでよく覚えています。
その時の出演者はこんな感じでした。


03.05.15 <SOUL NIGHT>
【Performer】 北空未羽
【GUEST】 宇徳敬子岡本仁志 [GARNET CROW]、新津健二 [ex. the FIELD OF VIEW]、
     生沢祐一 [TWINZER]
【バンド】 亀井俊和(Dr)、大賀好修(G)、池田大介(Key)


今思えばこの時に大賀さんと出会ってたんですね。
当時は大賀さんの事あんまり知らなかったからなぁ〜。
3月20日は完売必死の公演になりそうな予感。
WEST ROCKで当たったパスがまだ使えるけどチケット買っておこうかな?