YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

 GW3日目〜

今日こそは何処かに出掛けなきゃいけないと思い大阪に行って来ました。
まあ特に目的はないんやけどね。^^;


まずは梅田に行きました。
何も目的がなかったのでとりあえず浅岡さんの「ウタウタイ其の一」&有花さんの
To the only...」CDが置いてあるかをチェックしに行く事にしました。


まずはマルビルにあるタワレコ梅田店。
先日このお店で有花さんのCD買ったのですが1枚しかなかったので補充しているかな?
と思い見に行ったらありました!!
浅岡さんのCDもありましたがもう面陳されてなかったです・・・。


続いて堂島アバンザにある新星堂。
浅岡さんのCDはありましたが有花さんはなかったです。
浅岡さんのCD新星堂だと特典がつくはずなのですがここでは何も書いてなかったので
付いてないようです。


そしてついでにまたアムホールの下見もしてきました。
今度はもう少し分かりやすい写真撮って来ました。

左上の方に「am HALL」って書いてあるのでお初天神通りを入ってうめだ花月を過ぎたら
この看板を目印に進んで下さい。


その後タワレコNU茶屋町店を覗きに行きました。
乙音さんの情報どおり有花さんのCDありました。
でも浅岡さんのはなかったです・・・。
でもってここに来るまでにやたらとDef Techの「Catch The Wave」が宣伝されていて
最近歌番組にも良く出ていて凄く気に入ってたので思わず買ってしまいました。
そして何やら6月3日に大阪でライブがあるそうなので見に行きたいなぁ〜と思って
いたのですがチケットはすでに売り切れているようです・・・。
なんとかオークションで手に入らないかなぁ〜・・・。


次にディスクピア阪急三番街店に行きました。
浅岡さんのCDはありましたが有花さんはなかったです。


そんでもってその近くにナカイ楽器もあるのでついでに覗いてみました。
浅岡さんも有花さんもなかったです・・・。
せめて浅岡さんのCDくらい置いといてよ・・・。


そして次にヨドバシカメラに行く事にしました。
たぶんないだろうなぁ〜とは思いましたがやはりなかったです・・・。


その後、心斎橋に移動しミナミでの探索を始めました。
HMV、新星堂、タワレコと探しましたが有花さんのCDは何処にもなし。
浅岡さんのは新星堂だけなかったです。
僕がフラゲしてから補充していないようですね。
結局有花さんのCDは梅田のタワレコ2店舗のみあると言う結果になりました。