YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

歌姫が大阪に集結!!

GWも終わり暑い日が続いてますね。
5月の頭でこんな気温やったら夏はどうなるんやろ?
今日は昼から会社を休ませてもらいFM802主催の「REQUESTAGE4」を見に行って来ました。


午前中は雨模様でしたが午後には雨も上がり晴れ間がみえていましたね。
2002年から始まったこのスペシャルライブも今年で4回目。
2004年からは春の定番イベントとして毎年5月に行われるようになった。
毎年豪華なアーティストが出るのですが今年はさらに豪華な顔ぶれでしたね。


AI、木村カエラ中島美嘉平原綾香BENNIE Kチャットモンチーの6組で
チャットモンチーを除けば人気アーティストばかりですよ。