YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

歌姫その4

そして4組目に登場したのが中島美嘉
トリはこの人かな?思っていただけに早い登場に驚きました。
名前が出た瞬間「え〜!!」って声がちらほら上がっていたので僕と同じくトリで
登場すると思っていた人が多かったようです。
1曲目はいきなり「GLAMOROUS SKY」。
いきなりこの曲は反則だろう?って感じで大盛況でしたね。
ホーンセクションも入ったフルバンドでめちゃめちゃかっこよかったです。
その後は「CRY NO MORE」や6月7日に発売される新曲「ALL HANDS TOGETHER」を
いち早く披露してくれました。
最後はその新曲のカップリングでルイ・アームストロングのカバーである
「WHAT A WONDERFUL WORLD」でした。
世界的名曲と言うだけあって聞いた事のある曲でした。
5曲ぐらい歌っていましたが「雪の華」や「桜色舞うころ」がなかったのが
ちょっと残念でした。