YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

歌姫その5

残す所2組となりどっちがトリなんだろう?と思いながらも木村カエラかな?
と思っていたらやはり木村カエラでした。
1曲目は大ブレイクのきっかけとなった「リルラリルハ」。
vodafoneのCMでカエラの歌を初めて聞いたのですが「すっげぇ〜歌上手いじゃん!」
って感じでアイドルっぽい声を想像していただけにこんなパンチのある歌い方する人
だとは思わなかったですね。
2曲目では自らギターもって歌っていましたよ。
全部で4曲ぐらいだったのかな?「リルラリルハ」以外知らない曲ばかりだったけど
改めて木村カエラってええ声してるなぁ〜って思いましたよ。