YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラジオレポ

そんな訳で引き続きラジオレポをしようと思ったのですが
自宅でラジオタイマーセットしておいたのに何故か録音できてなかったので
まあ覚えてる範囲でレポしておきます。


お昼ご飯がまだだったので何か食べに行こうと思いすぐ戻って来るしと思い座席に
ジャケットをかけてご飯を食べに行ったら会場にいた人からメールが来て
「撤収作業していて椅子とテーブル片付けているので至急荷物取りに来て下さい。」
と、言う内容で「えぇ〜!!」って感じでしたよ。
食べている最中だったので仕方なくその方に預かってもらう事にしました。


ご飯を食べ終わって荷物を預かってくれている方と合流しようと思ったのですが
見当たらずラジオの収録模様を何処で見ていいのかも分からなかったので
入っていいのかな?と思いつつスタジオの前まで行って見ました。
さすがに中には入れませんでしたが記念に入り口の写真を撮ってきました。