YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーin WTC


今日はWTCでシカプーのライブ&ラジオ生出演があると言う事でまたまた
会社休んで行って来てしまいました・・・。
週始めの天気予報では木曜日からずっと雨と言う予報だったので
あ〜やっぱり雨かぁ〜。と、思っていたのですが・・・。


水曜日の天気予報を見ると木曜日の午後から天気が回復しシカプーのライブがある
金曜日は曇りの予報で微妙やなぁ〜と思ってたのですがこの日は朝から良い天気でした。


昨日の夜から結構寒かったのですが今朝も寒く行きの電車では厚手の服やジャケットを
羽織ってる人が目立ちましたね。


リハが見れるかな?と思って11時にWTCに行ったら平日のお昼だと言うのに
見慣れた顔がずらりと並んでいて思わず笑ってしまいました。
あ、でもいつも来る度にメンバーにプレゼント渡しているオバさんは来てなかったな。
シカプーのイベントではいつも顔を見るんだけど。


まあそんな話はどうでも良いのですがリハはすでに終わっていたみたいでみんな早くから
来ていたのか軽く何か食べに行ったようで誰もいなくなったのでしばらくゲーセンとかで
時間を潰していました。
ライブが始まる30〜40分ぐらい前になるとMJTVのスタッフらしき人達と司会でVJや
ガンバ大阪のスタジアムDJもしている仙石幸一さんが生中継のリハをやり始めて
スタッフの女性が花ちゃん役でピアノに座りリハやっていました。