YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプーin WTCその4

その後、番組のメッセージテーマとなっている「最近はまっている事」について
花ちゃんが聞かれていました。
花沢「メンバー一人一人はまっている物があって僕は阪神が好きなんですよ。」
遠藤「あ〜。阪神最近調子いいですよね。交流戦も2連勝して昨年の日本シリーズの
   雪辱を晴らしましたね。じゃあもうテレビにかじり付きって感じですか?」
花沢「そうですね毎日見てますよ。これはもう行きますよ。優勝ですよ!」
ってな感じで阪神トークが続いたのですがあまり盛り上がらず司会の仙石さんが
仙石「遠藤君!ガンバ大阪の話してくれたら俺もからめたんやけどなぁ〜。」
遠藤「あ〜そうですね。じゃあ花沢さんに怒っといて下さい。(笑)」
仙石「分かりました!後でつねっておきます。(笑)」
その後、山口県の人からのメールを紹介し
「忙しいとは思いますが何処か行かれましたか?」と言う質問だったので
花ちゃんがしばらく考えた後「甲子園に行きました。」って言うと
仙石さんから「だからその話はもうええねん!万博公園行ったって言ってよ!」
と、言われかなり大爆笑でした。
苦笑しながらマルちゃんに助けを求める花ちゃん。
マルちゃんは「城崎温泉のスキー場にパラグライダーをしに行ってました。」
と、話をしていましたが時間がなくなって来たのでここで最後の曲を演奏する事に。



ライブの最後と言えば「ネガポジ」や「one more time・・・」ですがすでにやって
しまったので最後はなんやろ?と思っていたた「夢」でした。
トークはダメだしばかりでしたがライブはバッチリ決めていましたね。
予定時間は30分でしたが10分ぐらいオーバーしていておいしかったです。(笑)
その後13時35分ぐらいから同じ場所の3階にあるFM COCOLOでラジオ生出演するとの
事だったのでそのまま見て行く事にしました。